台湾では人気の性感的女性の四天王に君臨するMakiyo

日本名は川島茉樹代と言う女性ですが

現地台湾では、そのMakiyoの人気ぶりは尋常じゃなく

少し前に起きた事件

Makiyo本人がタクシーの運転手に暴行を加えたと言う一件

そんなことは誰も気に留めていないかの様な人気です

さてさて、Makiyoのエロショットいっちゃいますか♪

台湾の巨乳タレントMakiyo (14)




台湾の巨乳タレントMakiyo (13)
台湾の巨乳タレントMakiyo (12)
台湾の巨乳タレントMakiyo (11)
台湾の巨乳タレントMakiyo (10)
台湾の巨乳タレントMakiyo (9)
台湾の巨乳タレントMakiyo (8)
台湾の巨乳タレントMakiyo (7)
台湾の巨乳タレントMakiyo (6)
台湾の巨乳タレントMakiyo (5)
台湾の巨乳タレントMakiyo (4)
台湾の巨乳タレントMakiyo (3)
台湾の巨乳タレントMakiyo (2)
台湾の巨乳タレントMakiyo (1)



IMG_8855
IMG_8856
IMG_8857
IMG_8858
IMG_8859
IMG_8860



少し前にタクシー運転手への暴行でニュースをにぎわせたMakiyoですが

まだまだそのセクシータレントとしての人気は衰えを見せないようです♪

台湾の巨乳タレントMakiyo (14)
台湾の巨乳タレントMakiyo (13)


台湾の巨乳タレントMakiyo (12)
台湾の巨乳タレントMakiyo (11)
台湾の巨乳タレントMakiyo (10)
台湾の巨乳タレントMakiyo (9)
台湾の巨乳タレントMakiyo (8)
台湾の巨乳タレントMakiyo (7)
台湾の巨乳タレントMakiyo (6)
台湾の巨乳タレントMakiyo (5)
台湾の巨乳タレントMakiyo (4)
台湾の巨乳タレントMakiyo (3)
台湾の巨乳タレントMakiyo (2)
台湾の巨乳タレントMakiyo (1)

最近の3DCGアニメってどうよ? 老舗アニメまで映画にしたり、やたら流行みたいだけど?
3DCGは臨場感が半端ない。流行るのも妥当な流れ。特にエロのは凄いぞ。

最近の3DCGアニメってどうよ? 老舗アニメまで映画にしたり、やたら流行みたいだけど?
3DCGは臨場感が半端ない。流行るのも妥当な流れ。特にエロのは凄いぞ。

最近の3DCGアニメってどうよ? 老舗アニメまで映画にしたり、やたら流行みたいだけど?
3DCGは臨場感が半端ない。流行るのも妥当な流れ。特にエロのは凄いぞ。

最近の3DCGアニメってどうよ? 老舗アニメまで映画にしたり、やたら流行みたいだけど?
3DCGは臨場感が半端ない。流行るのも妥当な流れ。特にエロのは凄いぞ。